読書はアフィリエイト成功への近道


先日、Netflixでペンギンハイウェイを見つけました。
2018年に公開されたアニメ映画ですが、あまりに出来が良かったので、たまらず見返してみることに。
何度見ても面白いです。
お勧めの映画のひとつなので気になる場合は見てみてください。

僕はこの映画が好きで小説まで買いました。
すぐに読み切るのは勿体無いので、就寝前に少しずつ読み進めています。

僕の中学生の頃の夢は小説家でした。
面白い小説を書ける原作者になってペンギンハイウェイのようにアニメ化されたら素敵だなと思っていました。
家で働けるというのもインドアな僕にとっては魅力的ですし。
いまでもオリジナルの小説を執筆する夢があるので、アフィリエイトで自由な時間を手に入れたら実行するつもりです。
会社に雇われていると、やりたい趣味や夢が全て白紙になります。
早く独立しなければなりません。

小説を読むようになると文章は格段に上達します。
特に柔らかい表現力を鍛えたいなら小説を参考にしましょう。
細かな心情、細かな情景、細かな表現に触れていくうちに言葉の引き出しが増えてくるはずです。
ブログで文章を披露する以上、最低限の表現力は持っておかなければなりません。

小説の文章はブログで体験談を書くときの参考にもなります。
体験した出来事を読者が具体的にイメージできるよう言葉にする。
これは小説の技術と大して変わりません。
アフィリエイトでは体験談を通してノウハウを解説しなければならないため、磨いておいて損しない技術です。

毎日書くことはもちろん大事です。
しかし毎日本を読むことも同様に大事だということ。

ビジネスで成功する人のほとんどは本を読む習慣を持っているそうです。
アフィリエイトもビジネスなので例外ではありません。
5〜10ページ程度でも毎日欠かさず読むことを推奨します。

最新情報をチェックしよう!