YOSX9805_TP_V

button_002



ゲームを遊び尽くすだけのために

僕はゲームが底なしに好きです。

そしてゲームのプレイ動画を見るのも同じぐらい好きです。

先日もYouTubeを開き、好きなゲームプレイ動画を見ていましたが、参考になる部分が多くて「ほうほう」と感心していました。
上手いゲーム動画はいつまでも見ていられます。
有名な配信者になると再生数1万を越えることも珍しくありません。
ゲームはスポーツに並ぶエンターテイメントになりつつあります。

最近はプロゲーマーと呼ばれる方たちも活躍していて、ゲーム業界は盛り上がっていく一方です。
ちいさい頃から親には「ゲームばっかりやっていても何も役に立たんぞ」と言われ続けてきましたが、まさかこんな予想外の進化を遂げるとは。笑




スマホゲーム、PCゲーム、コンシューマゲーム、アーケードゲーム。

いまの日本には数え切れないほどゲームが溢れかえっています。
これらのゲームを遊び尽くそうと思えば、いったいどれだけの時間とお金が必要になるのでしょうか。
ちょっと想像できませんね^^;

ちなみに僕は最近ひとつのゲームに400時間以上を注ぎました。
自慢ではないですが、まだまだ遊べると思います。
しかしふと思ったのは、ひとつのゲームでそんな長時間必要なのに、サラリーマンのように週5日も会社に通っていてはどう考えても他のゲームで遊べないじゃはないですか。
攻略動画も見ていたらあっという間に日々が過ぎ去ってしまいます。

ひとつでも多くのゲームをプレイしたいなら会社に雇われている場合ではないですね。



時間的にも金銭的にも自由にならなければ面白いゲームを遊び逃します。
やっぱりこの世に生まれてきたからには好きなことを存分に楽しんで過ごしたいものです。
自由になって目一杯ゲームで遊ぶ。

その目標のためにも僕はアフィリエイトを頑張っています。




まあこういうことを書くと「遊ぶためだけに仕事を放り投げるとはけしからん!」みたいなひとが湧くんですが、はっきりいって僕は聞く耳持ちません。
別に仕事するために生まれてきたわけじゃありませんからね。
アフィリエイトで誰かに迷惑かけた覚えもないですし。
ゲームと仕事どっちが大事かと問われれば僕の場合は圧倒的に前者です。

まあ僕は僕のやりたいように生きていきます。

仕事が好きなかたは仕事のために生きればいいとは思いますが。





あなたにも一日中没頭していたい趣味があるかもしれません。
ゲームでも、読書でも、映画でも、ハイキングでも、ランチでも、旅行でも、やりたいことはなんだってやり尽くしましょう。
アフィリエイトで経済力と自由な時間を手に入れればたいていのことが叶います。

もちろん誰でも簡単に成功することではありませんけど……。


アフィリエイトで成功するにはそれなりの文章力や販売スキルが必要になります。
僕もわからないことは教材を買って勉強しましたし、文章を上達させるために一時期小説を読みあさりました。
この記事が書けているのも、いままで僕が文章を練習してきた成果です。
一朝一夕で他人が真似できるものではありません。
実際、諦めてしまう人も沢山います。


と、まあ、こうやって書くと才能が無いと無理なんじゃないかと萎縮しますよね。

でも安心してください。
スタートラインはみんな同じ初心者です。




わからないことは調べて覚えていけばいいだけですし、どうしても解決できなければ僕に直接メールを送ってくれても構いません。
とくにアフィリエイトなんて覚えることはたかが知れています。
才能なんてカケラもいらないです。
数学どころか算数さえ怪しい僕でも稼げてしまっているぐらいですからね。
たぶん中学3年生の勉強のほうが高度だと思います。


それを乗り越えるだけで会社に雇われない自由な生き方が手に入れられるなら、上出来なリターンではないでしょうか。

いつどこへ行くのも自由で、平日は部屋に引きこもってゲームしていてもいいでしょう。
気が向いたらふらりと旅行に行っても誰にもとやかく言われません。
グルメ雑誌を開いて、一番最初に目に入った店に行ってみるなんて遊びもできます。
たまに公園でボッーと1日を過ごしてもいいのです。


ぐうたらと自由気ままに過ごせる生き方。
最終的にはそれだけのものを手に入れられます。

今後の自由のためにも、いまはしばらくアフィリエイトに真剣に取り組んでみてください。
頑張って良かったと言える日がくるので。




PS.

どうぶつの森のスマホアプリがもうすぐ発売らしいです。
はやく遊んでみたい!

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2017-11-18 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします