YOSX9805_TP_V

button_002



スプラトゥーン2が楽しすぎる

最近発売されたニンテンドースイッチのソフト「スプラトゥーン2」ですが、僕も発売初日から遊んでいます。
前作もかなりやりこんでいたのですが、今作もめちゃくちゃ楽しいゲームに仕上がっていました。
ほんとに何時間やっていても飽きません。

ユーチューバーたちもすかさずこのゲームの動画投稿を始めています。




先日も友人たちとチームを組んで全国対戦に挑んでいました。

勝っても負けても笑いが尽きません。
でもみんなうまくなりたいので、お互いの反省点を言い合ったりします。
ゲームだけど、スポーツをしているような感覚。

類を見ない神ゲーです。




これを遊ばなければ人生損するレベルですね。
買って後悔することはまずないでしょう。






思えば僕がネットビジネスを始めたのも、仕事に左右されず趣味のゲームを存分に遊んでいたいという欲求からです。

会社に出勤せず、ネットとパソコンがあればどこでもお金を稼げるので、自分の好きな時間にゲームをしていられます。
休みも自由に決められて、気になるゲームの発売初日は仕事に手を付けません。
それでいて収入は会社員の給料を上回ることが多いのですから僕には挑戦しない理由がありませんでした。



まあ、ゲームがしたいから楽に稼げる方法を探すというのは、ゲーム好きじゃないひとにとって意味不明な動機かもしれません。
しかし僕は至って真剣でした。
僕にとってゲームで遊ぶのは、人生で最も楽しい瞬間のひとつなのです。
もちろん「ろくに働かずゲームで遊ぼうとするなんて言語道断だ」と批判するひともいるでしょう。

……僕からすると、そんなもん知るかって感じです。

好きなモノは好きだし、やりたいものはやりたいんです。




別に悪いことをしているわけじゃありませんし、ゲームで遊びたい欲求がビジネスの原動力になっているなら良い傾向なんじゃないでしょうか。
仕事終わりの一杯を満喫するために頑張る会社員と、ゲームで遊ぶために頑張る僕とで、そんなに差があるんですかね。


働かずしてゲームで遊ぶ。
これは僕の理想の生き方なんでこれからも追いかけていこうと思います。

とりあえずスプラトゥーンで楽しい時間を過ごすために、いまはアフィリエイトの方もちょこちょこやっていくとしますか。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2017-08-04 | Posted in プライベートComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします