YOSX9805_TP_V

button_002



インフォトップが激おこでメールしてきた

今日メールチェックをしていたら、
インフォトップからこんな通知が届いていました。


インフォトップ登録情報変更係でございます。
インフォトップをご利用いただき、誠に有難うございます。

この度いただきました、登録情報変更届について
お伺いさせていただきたいことがございます。


下記、ご確認の上、本件が解決でき次第、
登録情報の変更を進めさせていただきます。

該当事項:複数ID所持について

ご登録のID状態をお調べいたしましたところ、
同じ登録種別にて、2つ以上のIDが登録されているようです。


インフォトップのご利用規約を
ご確認いただいておりますでしょうか。




まあ、要約すると、
「おまえ二重登録してるんじゃねーの?」ということです。
僕は使っているアカウントは一つだけだし、
報酬もそこからしかいただいた覚えがありませんが一応調べてみると、
以前に無料レポートで解説するために使った
アカウントが手元に残っていたことがわかりました。

すぐに退会するつもりで登録したのにすっかり忘れている始末。
インフォトップさんごめんなさい……。

IDはすでに退会手続きをしておきました。

こんな通知がやってくることもあるんだなー。
アカウント停止されそうで怖かったです。



インフォトップは規約に忠実でこういう不正もすぐに見破りますね。
最近は規約なんてただの飾りになっている会社も多いので、
インフォトップのこういった姿勢はインターネットビジネスの信用度を上げるためにも
一役買っているんじゃないかと。

情報商材はまだまだ胡散臭い風習がただよっていますが。

僕もなるべく良い商品を読者へ届けられるように頑張ろうとおもいます。




PS.

最近、無料レポートをさくさく作っています。
記事更新と平行して作るのは大変ですが、
まだ読者を増やしたいのでたくさんレポートを制作したいですね。

無料レポートは書いていると学ぶことが多いですし、
僕の場合は無料レポートを書くことで、
「良質な無料レポートの作り方」を発信できるようになって一石二鳥です。

知識はコンテンツに落とすことでさらに身に付いていきます。

メルぞうは1周間に一度掲載を申請できるので、
これからはそのペースに合わせて作っていこうと思います。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2016-11-16 | Posted in 実体験からの学びComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします