YOSX9805_TP_V

button_002



シンデレラは不幸になるべき

目的を叶えるためには正しい努力を積まないとなりません。

プロの歌手を目指すなら発声練習をしたり、
小説家になるなら文章力を鍛えたり、
アフィリエイターとして成功したいならブログを更新したりします。

もちろん僕が提唱するような
会社に雇われない自由な人生を手に入れたいなら、
一時的にでも同様の努力が必須です。


しかし、思考停止のまま結果を出そうとするひとは一定数います。
まるで展開がシンデレラです。

シンデレラの場合、
こき使われることに耐えていたら、
運よく魔法使いがやってきて、
運よく王子様のお眼鏡にかなって、
運よくガラスの靴だけ落とし、
運よくまた王子様に見つけられただけ。


全部運任せです。

いや、こんな甘くないですよ。
世の中は。





幸せになる努力をしていない人間が幸せになれるわけがありません。
けど、多くのひとはシンデレラのような、
ありえないストーリーに依存してしまいます。

「いつか自分にもチャンスがくるかも」
「誰かに救ってもらえるかも」

こういう考えではいつまで経っても自由は出向いてくれないでしょう。






ネットビジネスの世界では
簡単に稼げて、おじいちゃんでも成果が出せて、
たった3クリックで数十万円のお金が……、
みたいな広告をよく見かけますが、あんなもん信じちゃだめですからね。

ちょっと頭が痛くなっちゃいます。

簡単に稼げることを信じて、
騙されてしまうひとたちがもう哀れすぎて……。


努力なしでうまい果実はいただけません。

ネットビジネスが稼げることは間違いないですが、
本当に楽して自由にお金を増やしたければ、
それ相応に勉強することもでてきますし、仕組みも作る必要があるので、
最初は大変なことが多いでしょう。

僕だって10万円相当の投資をして知識を得てきました。
文章力も磨き、記事を更新して、
情報発信者としてのレベルも高めました。



そういう知識やスキルを得て初めて、
楽に稼げるようになる力が身につくのです。

本気で自由になりたいならシンデレラのように
ただ運よく事態が起きるのを待っているだけでは何も進歩せず、
むしろ時間だけが無駄になって、
将来の老いと死が後ろから迫ってきます。


自由になりたいなら自由になるための努力を始めましょう。




今は自由になるための環境も整っています。

僕だって教材を無料配信していますし、
最近は記事の更新も頻繁に行っているのでぜひ利用してもらいたいです。

有料の教材だってクオリティが上がってます。
以前の1万円で買えた教材内容と、
いま1万円で買える教材内容では埋められない差が開いています。

ノウハウも教材価値も進化してきているでしょう。



もちろん、今から頑張って成果が出るのか?
と言うような不安に陥ってしまうこともあるでしょう。
特に動きの早いネットという土俵なら、
あなたが不安に感じてしまうのも無理ないのかもしれません。

しかし、ネットの市場というものはまだまだ伸びしろがありますし、
むしろこれからどんどん活性化します。


僕はネットビジネスなんて、いまだに未発達の分野だと思っています。





いま日本でネットを使っているのは10代~30代が中心となります。

高齢化社会になってきていて、
日本人の半分にも満たない方しかネットを使っていませんが、
ネットで買物をするひとは年々増え続けています。


40代から上の世代はネットの使用率が低いにもかかわらず、
Amazonやヤフオクなどが本腰を入れ、
小学生の将来の夢がユーチューバーになったりと、
ネット市場に拍車がかかり、
これからも伸びていくことが見て分かります。

若い方たちがスマホやタブレットで、
インターネットを使うようになってきただけでこの有り様です。


もし、いまの10代~30代の方たちが年を取り、
若い方も年寄りも日本人全体がインターネットを使用することになったら、
ネットビジネスは更に熱くなるでしょうね。


いまからでも、勉強・実践していく価値は十分にあると思いますよ。





一番最悪なのは終身雇用に期待して、
先の長くない会社にこき使われながら目の前の仕事だけをこなし、
やっと昇進したあとに倒産で職を失う事態でしょう。

いまの時代、会社の倒産なんてもはや当たり前。

ただ常識と呼ばれるレールのうえを走っているだけでは、
自由はおろか、事故にもなりかねません。



本気で安定した自由な暮らしを送りたいなら、
ネットビジネスを実践しながら自力でお金を稼ぐ力を持ち、
会社から給料をもらわなくても、
生活していける状況を作っていくべきです。


自由のためにも今からアフィリエイトなりなんなりに精を出して、
正しい努力をしていきましょう。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2016-09-27 | Posted in ビジネスマインドComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします