YOSX9805_TP_V

button_002



実績が無くても作れる無料レポート

前回記事で無料レポートについて触れましたが、
順調に作り上げているでしょうか?
いきなり傑作なんて目指さず、まずは簡単なものでも作ってみましょう。

作業をする、慣れる、習得していく、
アフィリエイトで大事なのは手を動かすことです。

作業を進めながらでも軌道修正はできます。


あまり難しく考える必要はありませんよ。
実際難しくないですから。

おそらくアフィリエイトで大きく稼ぐよりも、
中学高校の勉強の方がよっぽど難しくて覚えることも多いです。

僕は大学受験のとき、普通科の高校には通ってないので、
一からの勉強は本当に大変でした。
あのときの困難に比べたらアフィリエイトなんて問題にもなりません。

覚えることも少ないですし。

無料レポートなんてすぐに出来るようになりますから、
最初は一本でも多く仕上げてみましょう。



しかし、どんなレポートを作ればいいのかわからないし、
わからないことには作りようがない、
と言いたくなる気持ちは僕にもわかります。

「役立つレポートなんて自分には作れないのでは?」
初めはそう思ってしまうでしょう。


無料レポートスタンドのレポートを見てみると、
自分の実績や体験談を使ってレポートを作っている方が多いですし、
そんなレポート達を見てしまったら、
レポート作りも難しく考えてしまいますよね

僕だってアフィリエイトを始めたばかりの頃はそうでした。

どうすればまともな実績がない状態でも、
無料レポートを作ることができるのでしょうか?



それは実は簡単です。

無料レポートはあなたが学んだことや
体験・実践したことを共有すれば役に立つものが出来るのですから、
素直に今までやってきた作業をレポート化すればいいのです。


例えば無料ブログを作ってみた過程。
これも立派なレポートになります。

さらにブログデザインや記事の書き方、アクセス解析など、
ブログに費やしてきた作業をまとめてあげれば、
これからブログを作る人にとっては非常に役立つレポートになります。

実績だって必要ありませんよね。

別にブログで稼いでいなくたって、
ブログの作り方は勉強すれば教えられますから。


実践したこと全てがレポートになる。

そう考えると僕は数え切れないほどネタが思い浮かびます。

Gmailの取得方法、お勧めのメルマガ配信システム、
フェイスブックへの登録のやり方、ツイッター機能の解説、
登録しておくべきASPの紹介などなど。

上記はネットビジネス系のレポートばかりですが、
他ジャンルでも実践結果を共有してあげれば立派なレポートになります。


僕も初めて無料レポートを作成した頃はそんなものが多かったですね。

大きく実績を持っている人のレポートには敵わないのですが、
一定数ダウンロードされたので、
自分にとってはなんてことない簡単な作業だったとしても、
その情報を求めている人はたくさんいるのです。

自分よりも初心者に教えてあげる、
役立つ情報発信はそこから始まることを忘れないように。



普段の記事でも大事なことですが、
無料レポートでも考え方はまったく同じです。

あなたが知っていることでも、それを知らない人たちはいるので、
そのような方たちに知識を共有してあげれば、
自然とあなたの株が上がっていき、信用されて商品も買われるでしょう。

…少しは作ってみたくなったでしょうか?

読者も集まって信用も貰える、
無料レポートって実は非常に効率的な作業なんですよ。



もし作ることが不安になっていたり、
どんなネタでレポートを作ろうか迷っているのでしたら、
一度、僕にメールを送ってください。

あなたの無料レポートの作成がスムーズに進むようにアドバイスします。

僕はこれまでにいくつも無料レポートを作ってきましたし、
無料レポートで読者を何人も増やしてきました。

たいていの質問や疑問には答えられるでしょう。

無料レポートについての相談はこちらから




PS.

前回の記事で僕が作ってみたレポートですが、
さすがに手を抜きすぎたせいでダウンロード数がわずか4件でした。

今日の記事で大口を叩いておいて恥ずかしい…

普段はもっとダウンロードされるんですけどね。
ショボすぎるレポートはそんなもんです。

ちょうどいい無料レポートの反面教師が出来上がりました。


この失敗の原因を深く掘り下げて、
次はダウンロード数が4件だった理由をレポートにしてみようと思っています
同じ鉄を踏みたくない人はたくさんいるでしょうから。

貴重な経験は全てレポート化できるなら、
成功談ではなく失敗談もレポートにすることができるということです。

実績なんて無くても、どうにかできそうな気がしませんか?



PPS.

メルマガ会員専用サイトに新しいコンテンツをアップしました。
僕が実践してきたメルマガの知識を解説しています。

近々、音声セミナーも用意して、
さらにアフィリエイトを習得できるメンバーサイトにしていきます。
話は下手くそなんですが、とりあえず練習中です。

僕から商品を購入してくれた方限定で、
コンテンツを配ることもあるので楽しみにしておいてください。

さらに高度なノウハウを提供していく予定です。


…さて、いい記事も書けたことですし、
僕は最近ハマっているスマホのゲームで遊ぶことにします。

シャドウバースというカードゲームです。

このゲームやっていたらぜひメール送ってください。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2016-08-27 | Posted in メルマガ収益戦略Comments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします