YOSX9805_TP_V

button_002



まさかあの方にリツイートされるとは

びっくりました。
今日ツイッターをなんとなく開いてみたら、
とある方にリツイートされていました。

僕は色んな人とツイッターで絡んでいますし、
面白い投稿をするように心がけているのでリツイートは頻繁に起こるのですが、
今日リツイートしてくれたのは僕が毎回メルマガを読んでいる
「だいぽん」というアフィリエイト業界では超有名な方だったのです。

こちらがだいぽんさんにリツイートされた僕のつぶやき。



僕にはなんてことない呟きだったのですが、
一度、だいぽんさんにリツートされただけで一気に拡散されました。

ファンが多い人のメディアの威力を痛感させられました…



僕は仕事が嫌で自由を目指しましたが、
その自由を目指すきっかけになったのもだいぽんさんのメルマガでした。

つまり僕の心の師匠みたいな方ですね。


ちなみにだいぽんさんは既に何もしなくても
100万円以上の収益が発生する仕組みを構築しています。
まあそれだけでも凄いのですが、
今はアフィリエイトだけではなく、コンサルや集客代行など、
ありとあらゆる局面で活動しています。

今までビジネスで稼いできた金額は3億円を越えるようですよ。
いやー、底が知れない。


とはいうものの彼はあまり仕事熱心なほうでもなく、
むしろ仕事よりも娯楽のほうが人生の幸せにおいて重要だと述べており、
僕もそれには深く共感しました。

彼にとってアフィリエイトやビジネスなんてものは
人生を豊かにするための単なる手段に過ぎないのだとか…



本当に大事なモノや生きる目的は何なのか、
常に考えている方で、自分の幸せのための無駄を一切省くことに専念している印象です。

ちなみにそんなだいぽんさんのブログはこちら


ネットビジネスに関する情報も更新されていますし、
最近は幸せに生きるための考え方や成功法則なんかも発信されているので、
夢や目標を掲げている人は必読でしょう。

僕もよく読んでいますし、
たまにコメントも残しているので掘り返せば僕のコメントが出てきます。



まあ、あとはなんといってもだいぽんさんのメディアは
アフィリエイトをしていくのなら必ず読んでおいたほうがいいですね。
参考になるノウハウ満載です。

だいぽんさんの影響でアフィリエイトから飛び出し、
本格的にビジネスの勉強を始めたアフィリエイターも多いでしょう。

コピーライティングやマーケティングなど、
本格的なビジネススキルとアフィリエイトを繋ぎあわせたのは
おそらくだいぽんさんが最初の人なのではないかと。

つまりアフィリエイト業界を一歩先に導いた人のひとりとも言えますね。


ブログ・メルマガアフィリエイトを実践している場合は
参考になるライバルブログを見て研究しているときも多いと思うのですが、
僕の場合はだいぽんさんがそれに当たります。

かなり考えて作られているので、
僕のブログも合わせて彼のブログも参考にしてみてください。



PS.

大事なことを忘れていました。

だいぽんさんは現在Amazonで「自由な人生を手に入れる教科書」
という書籍を販売されていて、
電子書籍ランキング1位になったこともあります。

Amazonのランキング欄の頂点にだいぽんさんの名前が頓挫した時は
この人、只者じゃないなと思いました。

個人がブログやメルマガで宣伝しただけで、
Amazonのランキングとっちゃうとか常識的に考えてやばいです。
これを真似できる人は日本中探してもごくわずかでしょう。


しかもありがたいことにこの書籍、現在無料で受け取ることができます。

僕はAmazonから直接購入したのですが、
中身を読んでみた限り、これが無料で受け取れるとか事件ですよ。
僕は有料でも満足しましたが、
無料でこんな高品質なコンテンツが手に入るなんて
今の人は尋常じゃなく恵まれていると思います。

プロローグフリーダムセミナーという有料級特典もついてくるので、
とりあえず貰っておいて損はしないかと。


今後自由な人生を送りたい、
会社に就職して時間やお金に縛られる人生は送りたくない、
ネットビジネスで稼ぐ具体的な方法が知りたい、
このような望みを持っているのであれば無料なのでとりあえず受け取ってみてください。

ちなみに僕は書籍も特典も全部もらえて大満足でした。

「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントはこちら

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2016-07-13 | Posted in 商品レビューComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします