YOSX9805_TP_V

button_002



商品の売り方が全部わかる

2016-05-01_161609
僕はあんまりビジネス書籍を買わないのですが、
一つだけブログ・メルマガアフィリエイトを実践する上で、
読んでおくべきだと思える書籍に出会いました。

それが『現代広告の心理技術101』という書籍です。

その名の通り、広告を書く上で、
お客の欲求をくすぐる心理技術がみっちりと詰まっています。

僕もなんとなく買ってみただけなのですが、
使えそうな広告技術が想像以上にたくさん書いていたので
ついつい時間を忘れて読みふけってしまいました。
面白い事例などもたくさん出されていてあまり本を読まない人でも、
かなり理解しやすく仕上がっています。

特に原則10の「影響力6つの武器」の項目は使いやすく、
これ単体でもお金を取れるコンテンツになっているなと思います。

この本で読んでみてから、
なぜ人はモノを買っていくのかを真剣に勉強するようになりました。

普段見ている広告に心を動かされるか?
テレビやラジオで流れているCMにはどんな効果が期待できるのか?
雑誌のキャッチコピーのどこに目を引きつけられたか?
日々、いろんな宣伝媒体をじっくり観察するようになりました。

もちろんアフィリエイトに活かせる技術もたくさんあるので、
実際にブログやメルマガで使ってみて、お客の心を操る技術を身に付けましょう。


アフィリエイターは商品を紹介するときに
読者に心の底から欲しいと思わせるほど商品の魅力を伝えなければなりません。

それを実行するための答えがこの書籍に詰まっています。
お客を説得できる技術を身に付ければ、
この先、一生、商品が売れなくて困ることもないので、
変な裏技を追いかけ続けるよりよっぽど合理的です。

むしろ、グレーな手法を追いかけて稼ぐぐらいなら、
まっとうに商品の売り方を覚えてお金を集めるようにしたほうが、
精神的にも楽になるというものです。

現代広告の心理技術101』には商品を売るための答えが載っているので、
重要な点をメモしながら、擦り切れるまで読むべきですね。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2016-05-04 | Posted in 商品レビュー1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 スプーン | 2016.05.06 22:03

こんにちは!
この本おもしろそうですね。
読んでみようかな。

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします