無料で使えるツイッターツール

先日からツイッターでアクセスを引っ張ってくるために
フォロワーを増やしながら、色んな方とコメントで交流しています。

ソーシャルメディア集客の特徴としては
楽しく会話しているうちにどんどん見込み客が集まってくるので、
苦痛なく作業を進められるのが嬉しいですね。

ツイッターのフォロワーを増やすにはツールを使いましょう。
僕もツールを使って徐々にフォロワーが増やしています。

ちなみに僕が使用しているのは『フォローチェック』というスマホアプリ。
iPhoneとAndroidどちらでもダウンロード可能で、
動作が軽く、操作も簡単なツールなので重宝しています。
もちろん無料で使えます。

気になる場合はスマホから検索してダウンロードしておきましょう。
説明書なしでも使えるほど操作は直感的です。

ツイッターツールはたくさんありますが今はこれで十分です。

フォローチェックは無料で使えるのに
片思いフォローの解除や50件以上の一斉フォロー機能も備わっています。
スマホで使えるということは出先や仕事の休憩中でも、
アフィリエイトの作業を進めることが出来るということです。

片手間で集客できるのは大きいですよね。

僕は毎日このツールを起動しているわけではありませんが、
それでも1ヶ月間で2000人以上のフォロワーを集められたので、
これはものすごい集客効果が見込めそうです。

現在もツールでコツコツとフォロワーを増やしながら、
色んな方と交流している最中なので、
また新しい結果が出たらそのうち公開していこうと思います。
まあ、すでに読者を集められる手応えはありますが…



PS.

インフォトップで何やら面白いキャンペーンが始まっています。
GW中に商品を購入すると、
アマゾンギフト券最大5000円分が当たります。

キャンペーンの詳細はこちら

インフォトップの商品を買う機会があれば
同時に申し込んでおくといいでしょう。

別にインフォトップへ登録していなくても、
キャンペーン期間中に購入した方全員が対象になるみたいです。
これまで情報商材を買うことに躊躇していたなら、
良い機会だと思って、一度買ってみることをお勧めしますよ。

2016-05-02 | Posted in ツールComments Closed 

関連記事