ショートレンジアフィリエイトはまだ稼げる?

以前、こんな記事を見つけてしまいました。

「アダルトブログ運営者一斉逮捕に思うこと」


要するに抜け穴的な手法で稼ぐのは
社会的害悪にもなるし、どんどん取り締まりも厳しくなるし、
これからは控えるようにしましょうというものです。
ここで「金のためならそんなもん関係ないだろ」と言えたら気持ちいいのですが・・・。

「うわっ、なにこれ怖い!」

という本音駄々漏れの状態でちょっと今までやっていた
量産型アフィリエイトを見送ることにしました。
やっぱり僕だって若いうちから警察でお世話になるのはゴメンですしね。

んで、これから何をしようかなと色々考えていました。

せどり?転売?メルマガ?コンサル?集客代行?プログラマー?
とりあえず個人で稼げるスキルが欲しかったのであれこれ色々と悩んでしまいましたが、
結局アフィリエイトに専念することにしました。

しかし次に力を入れるのは量産型ではなくて、
ブログとメルマガを使って資産を構築していくようなアフィリエイト手法です。

記事の冒頭で紹介した記事を書いたブロガーさんもこの手法で稼いで、
総報酬1億円を突破しています。
僕も以前からもっと頑張らねばと思っていたのですが、
重い腰を動かすことが出来ないのが現状でした。

しかし、今回のニュースを見て
「あーこれ本気で頑張らんといけんなー」と感じました。


なので、これから発信する情報は僕が実践する
『ブログ・メルマガアフィリエイト』が中心になっていきます。
かなり王道的な稼ぎ方になるので、
もう既に実践している可能性もあるんじゃないかな?

とりあえず、これからもお金に困らないようになるための稼ぎ方を教えていきますので、
末永くお付き合いの方よろしくお願いします。

初心者コンテンツ
2015-12-07 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事