ショートレンジブログ久しぶりに更新

僕は一貫してアフィリエイトを始めるならルレアのショートレンジから実践することをオススメしています。
やっぱりこれが初心者にとって稼ぎやすいノウハウだからですね。

今日は久しぶりに僕もショートレンジブログを10記事ほど更新していました。
更新したブログは全てジャンル型です。
たったの10記事かと思われますが、これを毎日やるのはなかなか大変。

コンビニで懐かしい物を見つけたので、コイツをくわえながら作業していました。
IMG_1980.JPG

味まで懐かしいです。
僕はタバコを吸わないので口が寂しくなるとこういうものを利用します。



最近は無料レポートを作ったり、メインブログを改良したり、なかなかショートレンジに取り組めなかったのですが、これからはたびたび実践記記事を書けそうです。
とは言っても僕自身やりたいことは沢山あるので、無理をしない程度に更新していきますが。

僕が最近、ショートレンジを実践していなかったことには理由があります。
それは長期的に使える収入の柱が欲しかったから。

ショートレンジブログって、結局、短絡的な稼ぎ方になってしまいます。
だから安定した金額を稼ぎ続けたければ、そればかりに注力していてもダメですね。
一生記事を書く作業から抜けだせません。

僕が目指しているのはいつでもぐうたら思いのままに過ごせる生き方です。

パソコンを一切開かなくても収入が発生する、
僕が直接手を下さなくても勝手に通帳の数字がカチカチ増していく、
そういう未来を僕は手に入れたいのです。

「とりあえず少額でも稼ぎたい!」という場合はいいのですが、長期的な収益を狙うならショートレンジブログばっかり更新しててもダメです。
僕はそういう一時的な収入を追い求めることはしません。
したがって、ショートレンジブログを更新し続けることもないでしょう。
目処が付いたら辞めます、絶対に。

最近はメルマガやメインブログに力を入れていますが、それもショートレンジの収益ばかりに頼らないためです。
お金の悩みから抜け出すには僕のようにメルマガや資産ブログを作るのが吉ですね。

ルレアでもロングレンジブログ戦略という、長期的に稼ぐための方法も解説されているので、出来ることならそちらと同時並行していく方がいいですよ。
稼げるようになるまでに時間はかかりますが、収入の柱としては絶対的なものになってくれます。

過去にも検索エンジンのアップデートでアフィリエイトブログが圏外に飛ばされる事件が起きましたが、また今後もそんなことが起こる可能性は十分にあります。
稼げない状況に陥る前にリスク分散しておくほうが賢い選択でしょう。

もちろん一番簡単に稼げるのはショートレンジです。
それが一番簡単なのですが、将来的なことを考えて、長期的に稼げる方法を実践していくのも作戦の一つとして考えておいてください。

2015-10-22 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事