YOSX9805_TP_V

button_002



アフィリエイトで成果を上げるには

一口に個人で出来るビジネスと言っても、
さまざまな稼ぎ方があることをご存知ですか?

アフィリエイト、情報販売、せどり、輸入、ドロップシッピング、オークション、
などなどたくさんの手法があるのですが、
この中でも僕が推奨しているのはアフィリエイトという手法です。

このアフィリエイトを使って時間や場所に縛られずに
就職放棄をしていてもご飯を食べている人は現代社会にたくさんいます。
あなたがいま何も知識を持っていないとしても、
アフィリエイトなら1年以内に結果を出せる可能性が高いです。


アフィリエイトは提携という意味で、
企業側が用意した商品を販売代行して売上の一部を頂く商売です。

誰でも始められるネットビジネスとして、
インターネット上で小規模ながら発展しつつあります。
ちなみにアフィリエイトを実践している人のことをアフィリエイターと呼びます。

準備するものはパソコン1台とネット環境だけなので、
個人でも取り組む人が増えてきています。
中には一人で実践して月収100万円以上を平然と稼ぐ人もいます。
もちろん、最初からそんなに大きな金額を稼げなくても、
月収10万円や20万円ぐらいが目標なら、あまり時間はかかりません。

いまあなたが商品を持っていなくても実践できる稼ぎ方なので、
これほど入門者用のビジネスモデルはないでしょう。



しかし・・・。
アフィリエイトと言ってもその戦略は豊富にあります。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、twitterアフィリエイト、
トレンドアフィリエイト、グーグルアドセンス、などなど。

もちろん何を実践するのかは自由ですが、
最初はあなたのスキルや知識に合った戦略を取るようにしましょう。


僕が初心者にもっとも推奨しているのは
ブログアフィリエイトと呼ばれる手法です。
この手法は名前の通り、ブログに見込み客を集めて、商品を紹介していく稼ぎ方です。

「ブログってただの日記じゃないの?」
なんて思うかもしれませんが、
僕はブログのことを資産であると思って使っています。

つまり“ポケットにお金を入れてくれるもの”です。


この手法で稼げる金額は5万円や10万円にとどまりません。
実践者の中には月収100万円を軽々とクリアしてしまった人もいます。

ブログを上手く利用している人は
旅行中に贅沢三昧をしながらサラリーマン分の年収を稼いだり、
家でゲームをしている合間に10万円ほどの収益を叩き出したりします。
それだけの金額が稼げれば、
当面の生活費は働かなくても困らないでしょう。

労働でお金を得てきた人からすれば、
一瞬で100万円以上稼いでいる僕らは奇妙な存在だと思います。

だから。
こういう現実離れした話をすればするほど、
「なんかうさん臭い話だなぁ…。
やっぱりコイツは騙そうとしているんじゃないのか?」
と、思われてしまいそうですね。

それは無理もないことだと思います。
僕も最初はちょっと受け入れるのに苦労しましたから。


しかし、ブログアフィリエイトも立派な商売でありビジネスの一種です。

そもそもビジネスの正体というのは「価値とお金の交換」です。
これをしてあげる(価値を差し上げる)からあなたのお金を下さい、
という流れが商売の本質的な流れです。

あなたの周りで起こっている商売もこうなっているはずです。

たとえば、八百屋は新鮮な野菜を陳列しています。
コンビニは24時間いつでも役立つ商品を提供しています。
私立の学校がなぜ高額なのかというと、
教育というものにはそれ相応の価値が備わっているからです。

もちろん、彼ら労働者も時間や体力を企業に提供するので、
その対価としてお金を頂いているのです。

ということはもちろん、
僕らブログアフィリエイターも価値を提供しているから報酬を得ているのです。
僕らが提供する価値とはすなわち「情報」です。
そして情報というのはめちゃくちゃ効率よく価値を届けられます。

たとえばハンバーガーショップの場合、
何百個、何千個、とハンバーガーを作らなければいけませんよね。

でもハンバーガーってひとつ作るだけでも大変で、
バンズを焼いて、トマトやレタスを刻んで、
ハンバーグを鉄板の上に置き、サンドイッチしてようやく完成するものです。
しかし、それ一個は300円ほどの売上にしかなりません…。

在庫が余ったら処分しなければいけませんし、
その分、毎日の金銭的なリスクだってバカにならない始末です。


しかしそれに対して、情報は一度作れば複製可能です。

しかも・・・。
どれだけ売れようが仕入れを繰り返す必要がないので、
原価や手間が一切かかってきません。

ブログアフィリエイターは価値ある情報を含んだ記事をひとつ書くだけで、
一瞬のうちに莫大な利益を得ることがあります。
なぜなら価値ある情報を複製して多くの人に提供しているからです。

そして今の日本のネット人口は1億人に及びます。
通常、店舗を構えるビジネスを行えば、
立地条件などによって集客数が変わってきてしまいますが、
ブログなら全国の人を相手に商売ができます。

そんな好条件なビジネスで稼げないほうが不思議だと感じませんか?


ブログアフィリエイトを駆使すれば、
あなたの資産となる決定的な媒体を構築することが可能です。
実際にこの手法を使ってお金を増やす人は何人もいます。

ブログという媒体を成長させればさせるほど、
自由はどんどん近づいてきます。

時間とお金を手に入れて就職せずにぐうたら過ごす生活を目指すのであれば、
ブログアフィリエイトのような便利な手段を酷使しましょう。
リスクが圧倒的に高いビジネスに手を出すよりも絶対賢い選択です。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-10-09 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします