無料で配信する情報教材を作っています

今日は近況報告ということで記事を書いています。

僕は現在、半年ほどブログアフィリエイトを実践しているのですが、
そろそろノウハウも溜まってきたので、
今までの実体験をもとに教材を作ろうかと思っています。



ただ、教材と言うと、
数万円のお金を払ってやっと閲覧できるものだと思われそうなのですが、
今回の僕の教材は無料で全てをお配りしようと考えています。

もちろん、ただ無料で配るのは僕としても味気ないので、
今後のメールアドレスの収集にでも使おうかと…。
とりあえず、既存のメルマガ読者さんには優先してお配りしていきます。

さらに僕のLINE@へ登録して頂けると、
追加のプレゼントをさし上げることも計画しています。

そのプレゼントの中身はまだ言えませんが、
必ず役立つものになるので楽しみにしていてください。
まだ僕のLINE@に登録していない場合は
僕のブログのサイドバーからスマホでアクセスするか、
LINEの友だち検索に『@wsc7890h』を入力して友だち申請を送ってください。

教材のボリュームはなかなか大きい物を計画しています。
1万円以上は確実に取れる大作となるので、
近々、ダウンロードできる日を楽しみに待っていてください。

では今度ともお付き合いのほどよろしくお願いします。



PS.

どうでもいい話ですが、
最近、歯医者に行ったらすげーデジタル化が進んでてびっくりしました。
僕の知っていた歯医者はなんだったのか…。

同じ料金取られるんなら、
周辺環境に投資してるところを選ばないと損しますね。

初心者コンテンツ
2015-06-27 | Posted in その他Comments Closed 

関連記事