YOSX9805_TP_V

button_002



アフィリエイトで初心者がやるべきこと

「初めてアフィリエイトに挑戦する時、何をすれば稼げますか?」
という質問がよくやってきます。

この答えは至極明快で、
まずは軸となる教材を手に入れてそのノウハウに従いましょう。
アフィリエイトの初期投資として教材は基本です。



なぜかアフィリエイトの世界では
お金を使わず無料でなんでもかんでも済ませようとする人が多いのですが、
僕はあまり投資資金0円で実践することをオススメしません。
なぜなら、投資をしないということは
そのほかの部分で大きな負担を抱えることになるからです。

例えば、初めてプレイするRPGを速攻でクリアしたい場合、
ゲーム画面にしがみつきながらマップ内をしらみつぶしに探索する人と
攻略本を買ってその通りに実践しながらゲームを進める人では、
どちらが先にそのRPGをクリアすることが出来そうでしょうか?

答えは考えるまでもなく、攻略本を買った人ですよね。

攻略本を買っていない人は自力で実践するあまり、
戦闘に苦戦したり、謎解きのためにダンジョン内をさまよったり、
効率の悪い行動をしなければいけません。

そういうことをするためには必然的に時間もかかりますし、
体力だってどんどん消耗していきます。
最悪の場合、ゲームをクリアする前に飽きてしまうということも…。
速攻でクリアを目指すどころか、
クリアそのものも苦労してしまうかもしれません。

クリアしていく過程を楽しむならまだしも、
疲弊するまで自力で頑張ろうとする行為はさすがに不毛です、
プレイ自体にストレスを感じることもあるでしょう。

しかし一方、
攻略本を買ってゲームのクリアを目指している人の場合、
迷ったらすぐにぱらぱらとページをめくり、
攻略本で答えをカンニングしてしまえば済む状況を生み出しています。
当然、ゲームによるストレスなんて皆無です。

攻略本を見れば、強敵の倒し方やパワーアップのコツ、
ダンジョンの攻略法もまるわかりなので、
あとはそれに従えば時間をかけずにクリアすることが出来ます。

実際に僕もニンテンドーのゲームを隅々までクリアするために
攻略本を買ったことが何度かあります。

やっぱり自力で探すのには苦労すると思ったので、
攻略情報を元にプレイすることにしました。
2~3回連続でゲームオーバーになるほど倒せない敵もいたのですが、
攻略本を読むと、対策装備や対策戦略が書かれていたので、
それに従って戦闘をすればなんとか倒すことができたこともあります。

ちなみにその強敵はラスボスだったので、
僕は攻略本を持っていなければ、そのゲームのエンディングを見れなかったでしょう。
うーん、想像しただけでも悲しくなってしまいます…。

こういうことってアフィリエイトでも同じで、
まずは今後の行動指針となる教材を購入してから実践しましょう。
何もわからない状況でアフィリエイトに挑むのは、
さすがに無謀というか、時間の無駄になる可能性大です。

もちろん、お金を使うという行為それ自体に臆病になってしまうかもしれません。
情報商材なら1万円以上する教材もザラですから。

でもやっぱりアフィリエイトで稼ぐのなら、
戦略的に実践することが絶対必要なので、
こういう部分にお金をケチっている人が稼げることはないでしょうね。
というより投資0円で稼いでいる人なんて見たことありません。

知識や情報というのは一番費用対効果の高い投資です。
初めて実践するならノウハウに従いましょう。
それと、まれにツールを最初に薦めてくるアフィリエイターがいるのですが、
ああいうのには関わらないほうが身のためです。

初心者ほどツールって大好きですからね。
だいたいのアフィリエイターはそれで稼ごうと考えているんですよ。

もちろんノウハウを理解してから買うならいいのですが、
ツールなんて効率化を図るためのものですから、
ノウハウがないとどうやって使えばいいのかわからないと思います。
最初は教材を買うようにしてください。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-06-09 | Posted in ビジネスマインドComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします