YOSX9805_TP_V

button_002



アフィリエイトで素早く稼ぐ人の特徴

最近気付いたのですが、
素早く稼ぐアフィリエイターには決まった特徴があります。

それはアフィリエイトだけでなく、
勉強にもスポーツにも、お金稼ぎだけでなく、
なんだって活かせる特徴なのですが…。

あなたはその答えがわかるでしょうか?




別にもったいぶることではないので言いますが、
素早く稼げる人は優先順位を決めるのがとにかく上手いのです。
そしてこの優先順位には4段階の選択基準があります。

【1】手間がかからなくて効果の大きい選択
【2】手間がかかって効果の大きい選択
【3】手間がかからなくて効果の小さい選択
【4】手間がかかって効果の小さい選択

言うまでも無いですが、
【1】の選択を優先事項としてクリアすることが、
素早く稼ぐための条件となります。

「そんなの当たり前じゃん」と反感を買ってしまいそうですが、
これ……意外と出来ていない人が多いです。

例えば、ブログ量産型のアフィリエイトだと、
いつまでもデザインに時間をかけて、
肝心のコンテンツを作成するエネルギーがそちらに取られていたり、
文字の大きさが気になって、
記事の量産どころではなくなっていたりする人もいます。

たしかに目の前の片付いていないタスクに
没頭してしまうのは分かりますが、
常に自分の行動に効果があるかどうかを俯瞰して考えなければいけません。


この優先順位ですが、
実は僕も以前までまったく意識していませんでした。
というよりそもそも僕の性格上、
あまりブログの量産って向いていないんです。

なぜなら、僕は一度やりだしたらキリがないぐらい凝り性だからです。

画像がはみ出していたりしたら気になりますし、
文章が統一出来ていなかったら、すかさず修正したくなります。
本来は直さなくても良さそうなところまで、
気になってしまってしょうがない性格なのです。

だからペラブログを量産していても
もどかしい気持ちになってしまうことがよくあります。

「文字はもっと大きいほうがいいんじゃないか?」
「画像を真ん中に統一させておきたい」
「ブログのデザインをもっとこだわって作りたい」
こういう余計な部分ばかりに注意を向けてしまいます。

でも、こういう部分って作者の自己満足なところが大きいんですよね。
エネルギーを使う割には、あまり効果が無かったりします。

だから僕は常にこう考えるようにしました。
「手間がかからなくて、効果が大きい作業だけにこだわろう」と。
それからは見た目やデザインなんてほぼ無視して、
キーワード、商品選定に時間をかけたり、記事を書くことに体力を注ぎました。

当然ながら稼げるスピードも増して、
より素早く、そして大きな報酬をいただけるようになりました。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」
ということわざがありますが、これはその典型的な例ですね。
たくさんの物事を追いかけてしまうと、
肝心な部分がぶれてしまって結局成果を得られません。


日本人はだれもが職人気質なので、
常に完璧を目指してしまう人が多くいます。
僕もどちらかと言うとその部類でした。

ところが、そんな考えとは裏腹にお客はそこまで完璧を求めていません。
ブログデザインが多少崩れていようが、
役立つ情報を提供するとありがたくお金を払いますし、
誤字脱字がちらほらあったとしても、
記事の内容が理解できれば文句を言ってきません。

アフィリエイトで少しでも早く稼ぎたいなら、
お客がやってほしいことを汲み取って、
それに答えてあげれば、ある程度の報酬をいただけます。

ただし、お客が求めてもいないこと、
文字の大きさや、ブログのデザインなどに気を取られていると、
結局、稼げない作業に陥るので要注意です。
アフィリエイトの場合、お客が求めていることと、
効果の大きい作業はイコールで結ばれます。

もしあなたが素早く稼ぎたいのなら、
常に手間がかからず、効果の大きい作業に焦点をあてましょう。
ブログアフィリエイトの場合だと、
キーワード選定、商品選定、記事の作成ですね。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-05-29 | Posted in ビジネスマインドComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします