YOSX9805_TP_V

button_002



与沢翼の記事が久しぶりに役立った

最近あんまりインフォトップをチェックしていないなと思い、
なんとなくログインしてアフィリエイターランキングを見てみたのですが、
意外にも与沢翼さんが1位を獲得していました。

所有していた会社を倒産させてから初めて見かけましたね。



2015-05-16_120410


与沢翼さんはテレビやメディアで注目されていた起業家ですが、
今ではめっきりと見なくなったので、
ひっそりと会社経営をしているものだと思っていました。

もちろん、それなりに実力のある方なので、
メディアの力なんて無くても復活するとは思っていたのですが…。


僕は別に与沢翼さんに憧れているとか、熱心なファンだとか、
全然そういうわけではありません。
しかしあの人の頭の良さには感心させられることが何度もありました。

あの人は多くの人間を動かす魅力を備えているのだと思います。

今日なんとなく与沢さんのブログに飛んで記事に目を通していると、
勉強になったモノを見つけたので紹介しておきます。

与沢翼公式ブログ「【成功へのステップ③】」


僕がこの記事を読んで勉強になったと思った部分は
「本質を追求する」という項目です。
稼いでいる人はどんな物事においても「本質の追求」を忘れません。

アフィリエイトを実践する上でも本質を追求することをクセづけましょう。

与沢さんも記事内で語っているように
追求とは「なぜ?」と考え続けることです。


例えば、僕はブログの量産をしているとき、
アクセスが集まったブログに対して「なぜアクセスが集まったのか?」
ということを深く追求しています。

ゲームジャンルのブログでも、ホビージャンルのブログでも、
どんなものでも関係なく片っ端から追求します。

分からなかったら、データをさらに取ったり、
実際に検索エンジンから自分のブログにアクセスしてみたり、
いろんな事を試します。
そうすると、今後実践した時にはアクセスの集まる理由がわかっているので、
ブログを作るたびに成功していきます。

理由、原因を考えて答えを導くと、思考と行動が洗練されます。

洗練されると、動きの無駄がなくなり、
自然とアフィリエイト報酬を得られる行動ばかり取るようになるので、
1円も稼げないという状況には陥りません。


本質を追求するということは、成功法則を掴む、
ということにも繋がります。
教材に書かれていることをそのまま実践することも大事なのですが、
そこからさらにもう一歩踏み込んで本質を見極めれば、
今度はどんなノウハウに挑戦しても簡単に稼げるようになります。

なぜならビジネスで成功する本質がわかってくるからです。

本質をいちど知ってしまえば、
今後自由に暮らせる金額を稼ぐこともできます。

考えるのは面倒に感じるかも知れませんが、
長い目で見ると絶対にそちらのほうがメリットも大きいですね。
貴重な時間と体力を削って実践するのであれば、
ついでに他の分野にも生かせる本質的な知識も身に付けましょう。

ブログアフィリエイトは本質的な知識を探す絶好の機会です。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-05-16 | Posted in ビジネスマインドComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします