アフィリエイト(紹介)する商品を決める

ASPに登録できたら、そこから紹介する商品のジャンルを探しましょう。

まず最初はどんな商品を選べばいいのか迷ってしまうと思いますが、
初めはあなたの興味のある商品ジャンルで問題ありません。

興味のあるジャンルならリサーチも苦になりにくいでしょうし、
商品の知識もそれなりにあるはずです。




ライバルの多い商品ジャンルは避けたほうがいいんじゃないか?
自分が興味のある商品なんて売れないんじゃないか?
初心者であれば紹介する前にこういう不安を抱いてしまうかもしれませんね。

実際に僕はTVゲームのジャンルを主にアフィリエイトしていましたが、
たしかにライバルが死ぬほどいました。
しかしそれでも普通に稼ぐことはできました。
もちろん、最初は四苦八苦して売れない時期もありましたが、
ライバルを追い抜かす努力をしているうちに
僕の作ったブログから成約していくようになったのです。


稼げないジャンルなんて実際ほとんどありません。

中には稼げる穴場商品を血眼になって探すアフィリエイターもいますが、
ある程度ニーズが広い商品であれば、
ブログで成約するなんて割と簡単なことです。

確かに、売れやすい商品、売れにくい商品はありますが、
最終的にはアフィリエイターのスキル次第なので、
商品選定で迷っていると、どうしても時間の無駄が多くなってしまいます。

あなたが興味を持っているジャンルということは
少なからず需要のあるものなので、まずはそれで問題ありません。

「紹介した商品が売れなかったらどうしよう」という不安もあるかもしれませんが、
最初から成功を目指すよりも、
失敗を受け入れてトライ&エラーを繰り返す人の方が稼げます。




PS.

ネットビジネス初心者コーナーでは
さらに詳しく稼ぐ手順を公開しています。

有料級の情報も更新しているので、
必ずいちどは目を通しておいてください。

2015-03-19 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事