YOSX9805_TP_V

button_002



アフィリエイト(紹介)する商品を決める

ASPに登録できたら、そこから紹介する商品のジャンルを探しましょう。

まず最初はどんな商品を選べばいいのか迷ってしまうと思いますが、
初めはあなたの興味のある商品ジャンルで問題ありません。

興味のあるジャンルならリサーチも苦になりにくいでしょうし、
商品の知識もそれなりにあるはずです。




ライバルの多い商品ジャンルは避けたほうがいいんじゃないか?
自分が興味のある商品なんて売れないんじゃないか?
初心者であれば紹介する前にこういう不安を抱いてしまうかもしれませんね。

実際に僕はTVゲームのジャンルを主にアフィリエイトしていましたが、
たしかにライバルが死ぬほどいました。
しかしそれでも普通に稼ぐことはできました。
もちろん、最初は四苦八苦して売れない時期もありましたが、
ライバルを追い抜かす努力をしているうちに
僕の作ったブログから成約していくようになったのです。


稼げないジャンルなんて実際ほとんどありません。

中には稼げる穴場商品を血眼になって探すアフィリエイターもいますが、
ある程度ニーズが広い商品であれば、
ブログで成約するなんて割と簡単なことです。

確かに、売れやすい商品、売れにくい商品はありますが、
最終的にはアフィリエイターのスキル次第なので、
商品選定で迷っていると、どうしても時間の無駄が多くなってしまいます。

あなたが興味を持っているジャンルということは
少なからず需要のあるものなので、まずはそれで問題ありません。

「紹介した商品が売れなかったらどうしよう」という不安もあるかもしれませんが、
最初から成功を目指すよりも、
失敗を受け入れてトライ&エラーを繰り返す人の方が稼げます。




PS.

ネットビジネス初心者コーナーでは
さらに詳しく稼ぐ手順を公開しています。

有料級の情報も更新しているので、
必ずいちどは目を通しておいてください。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-03-19 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします