YOSX9805_TP_V

button_002



販売サイトのランキングをリサーチする

ランキングチェックとは市場リサーチのことです。

ブログアフィリエイトを始めたら、
商品を紹介する前にどんな商品がアフィリエイトの対象になっているのか
ひと通り販売サイトをリサーチしてみてください。

リサーチをしておくことで、今後どんな商品をアフィリエイトしていくのか、
あなたの中で明確になっていきます。




Amazonの商品検索はこちら。

楽天の商品検索はこちら。



大手の販売サイトでは商品を無数に扱っていますが、
そのなかでもやはり売れている商品、売れていない商品があります。

リサーチの一番の目的はどんな商品が売れているのかを把握することです。
たとえ信頼できる販売サイトで商品を扱っても、
知名度もなく購買意欲もくすぐられない商品は売れません。

そういう商品を紹介しても、やはり時間の無駄になるので、
なるべく多くの商品を見ておいたほうがいいでしょう。

もちろんランキングをチェックしている間は
「なんでこの商品がこんなに上位に食い込んでいるんだろう?」
というように頭を使いながらリサーチすると、
売れる商品を効率よく見つけることが出来ます。


また、リサーチする商品はジャンルごとにチェックするのがオススメです。
TVゲームのなかでも、ソフトのランキングに絞ってみたり、
CD,DVDでもアーティストごとに絞ってみたり、
おもちゃのなかでも近日発売するものだけに絞ってみたり、
細かくジャンル分けをしてチェックすると、
そのジャンル内で売れている商品が明確に見えてきます。

これをしておくことによって、
後々ブログで扱う商品ジャンルも決めやすくなります。

見ているだけで楽しくなるジャンル、
実際に商品が欲しくなってしまったジャンルなど、
ランキングを見ているだけで様々な情報が入手できます。

ブログで商品を紹介しているライバルもたくさんいるので、
そういう人たちに負けないために
あなたの得意なジャンルも見つけてしまいましょう。

ランキングのチェックはブログを作る前にかならずやっておいて下さい。

各ジャンルだいたい1位から100位ぐらいの商品をリサーチしていれば十分です。




PS.

ネットビジネス初心者コーナーでは
さらに詳しく稼ぐ手順を公開しています。

有料級の情報も更新しているので、
必ずいちどは目を通しておいてください。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-03-19 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします