YOSX9805_TP_V

button_002



ASP(アフィリエイサービスプロバイダ)への登録

ASPというものについてはこちら。

アフィリエイトを始めるにはまずASPに登録してしまいましょう。
ここではブログアフィリエイトで使う主なASPをご紹介しておきます。





楽天アフィリエイト

商品数が異常に多く、またお客からの信頼も厚いASPです。
実際にここで買い物をしたことがある人も多いのではないでしょうか?
楽天アフィリエイトに参加するためには、
まず楽天会員に登録する必要があります。

それに登録したあとは会員情報から楽天アフィリエイトにアクセスしましょう。



amazonアソシエイト

これも物販ASPとしてはかなり有名です。
もちろんこのプログラムもお客からの厚い信頼があるので、
比較的商品が成約しやすいです。

扱いやすいシステムなのでアフィリ初心者にもオススメです。



A8.net

高額な物販アフィリエイトが期待できるASPです。
楽天やAmazonに比べて、報酬額が5%や10%のものもあるので、
大きく稼ぎたいならこのASPの商品をアフィリエイトしましょう。

ただし、楽天やAmazonとくらべてニーズの狭い商品も多いので、
成約させるのに高度な販売技術が必要となります。



インフォトップ

こちらは情報商材と呼ばれている特殊な商品を扱うASPです。
通常の商品と違って、買うまで中身が確認できないものも多いので、
成約させるにはアフィリエイターの信頼度も必要になります。

ただし報酬額は相当高めに設定されているものが多いので、
販売スキルが上がれば挑戦するといいかもしれません。




PS.

ネットビジネス初心者コーナーでは
さらに詳しく稼ぐ手順を公開しています。

有料級の情報も更新しているので、
必ずいちどは目を通しておいてください。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-03-19 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします