YOSX9805_TP_V

button_002



量産ブログと資産ブログ

ブログアフィリエイト、
これには2つの稼ぎ方があるのをご存知ですか?

当然、その稼ぎ方によっては利用するブログが変わったり、
執筆する記事の内容が変わったり、
読者に紹介する商品も変わってきます。

ブログアフィリエイトを大まかに分けると
量産タイプと資産タイプに分類することができます。
以下がその2つの特徴と違いです。




■量産タイプとの特徴
報酬が早く発生する
文章力があまり無くても稼げる
記事のネタを探すのがラク
無料のブログから実践できる
積み重ねが利かない
大きな金額が狙えない

■資産タイプの特徴
大きな金額を狙える
作業の積み重ねが利く
読者から感謝のメッセージが届く
収入の自動化も可能
高度な文章力が必須になる
有料のブログを用意する必要がある
報酬の発生が極端に遅い



感じ方は人それぞれなので、
これは一概にどちらのほうが良いとは言えませんが、
僕は初心者であるなら量産タイプをオススメしています。

資産タイプは覚えることや文章力が必要になるので、
どうしても初心者はつまずいてしまいます。
対して量産タイプのブログは作業が大変になりますが、
習得する技術や知識は少なく、
比較的初心者に向いている手法です。

実際に僕が行ったのも量産タイプ→資産タイプ
というような流れでした。

量産タイプは大きな金額を稼ぐことが出来ないので、
初心者さんには嫌われてしまいがちですが、
僕は月に5万円でも稼げれば十分な富を得ていると思っています。

例えば月収5、6万円を量産タイプのブログで稼いでいたとしましょう。
それを一年間続ければ、少なくとも60万円の年収になり、
そしてさらにもう1年続けると120万円の収入です。
あなたの人生に120万円増えれば何が出来るでしょうか…?


好きなモノは何でも買えるでしょうし、
将来の為の貯蓄を残すことだって出来ますよね。
あまったお金は他のビジネスに投資して、
ますます収入をふくらませることだって容易になります。

2年間で120万円を好きなように使える人はこの社会でも少数派です。

金持ちというわけではありませんが、
好きなようにお金を使えるという点では、
かなり生活のストレスは軽減されます。


そもそも5万円を働いて稼ぐって結構大変なことです。

時給800円なら63時間の労働が強いられます。
それだけの時間を毎月働こうと思ったら、
精神的にも体力的にも自由を失っていきます。
そんな縛られたままの状態で生活していくのは辛くありませんか?

必然的に朝早く起きて出勤しなければ行けません。
学校帰りに憂鬱な気持ちでバイト先に向かうこともあります。
働かなければいけないというだけで、
その日はずっと重い心を抱えてしまうでしょう。

社会への貢献とか、仕事への熱意とか、
そんな信念でも無い限り働くことって苦痛なだけです。
僕だって仕事なんてせずに出来れば楽したいです。


労働を真面目にやることと、量産タイプを真面目にやること、
どちらが楽できるかと言えば間違いなく後者です。

エアコンの効いた部屋で誰にも邪魔されずに作業できますし、
失敗しても怒鳴り声を上げるような人間もいません。
そういうメリットは量産タイプでも十分に受けられます。

資産タイプにこだわって、
みすみす楽できるチャンスを逃す必要は無いでしょう。

あなたがまだ初心者であるなら、
量産タイプを十分に利用して一度稼ぐ感覚を掴んでみてください。
そこに今後の打開策が眠っていますから。




PS.

僕が好きなテレビ番組、
深イイ話を見ているとこんな言葉が出てきました。

「夢を実現させたいなら、既に実現させた人に聞きましょう」

なるほどなー、と思いました。
確かにネットビジネスでも最初にやるのは、
既に成功している人の情報をあてにするということです。

僕も初めてやることはしっかり教材を読みましたし、
成功者のマインドもそのままパクりました。

参考記事:起業で成功する人のマインドセット

稼ぐためには才能が必要なんて思い込んでいる人もいますが、
全然そんなことは無いと思います。
成功者が導いた答えをカンニングするだけですから。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-03-03 | Posted in ブログ収益戦略Comments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします