YOSX9805_TP_V

button_002



起業で成功する人のマインドセット

あなたはマインドという言葉を知っていますか?

マインドというのは価値観や心構え、
行動するときの基準になるような考え方のことです。
起業で成功した人は例外なく
このマインドというものを重要視しています。

マインドをしっかりと持っていない方は
必ずと言っていいほどビジネスで稼ぎ続ける事ができません。

僕が稼げた要因も間違いなくマインドが影響しています。





例えば、簡単に稼ぎたいという思いで
アフィリエイトに手を出して、
難しそうなことから目を背けようとする人をよく見かけます。
ブログの立ち上げ方、キーワードの考え方、
記事の書き方、商品の魅力の伝え方、
こういうものを最初から出来ないと決めつけて避けようとするのですね。

そういう人は結果的に何も技術や知識を身に付けられず、
アフィリエイトでも1円も稼ぐことはできません。

懸命に高度な技術を磨こうとする人と、
最初から怠惰を貫こうとする人、
どちらがすぐに稼げるのかは言うまでもありませんよね。

早く結果を出したいなら、難しいことを避けるマインドから、
難しいことでも積極的に挑戦して、
乗り越えていくマインドにシフトする必要があります。


他にも、レストランで一流シェフを目指すなら
洋食料理の技術を身につけることから逃げてはいけませんし、
ましてや「自分なんて凡人だから無理だ」というような
成長を初めから諦めてしまっているマインドでは話になりません。

どんな人でも最初は初心者ですから、
「一から学んでプロになる」というマインドが必要です。

ド素人で何も使えないような料理人でも、
コツコツと学んで技術を身につける作業を続けていれば、
プロのシェフになることだって出来ます。


学校という枠組みでスポーツや勉強の優劣が出てくるのも、
少なからずマインドが絡んでいます。

僕が高校生だった頃、クラスで家庭学習を一切せずに
テストでいつも高得点を出している人がいました。
気になった僕は「どうやったらそんなに高得点をとれるの?」
という疑問をその人にぶつけてみました。

そしてひとこと、
「授業に真面目に取り組んでいる」と、彼は言っていました。

この人は「授業を聞けば高得点を取れる」
というマインドを常に持っていたので、
実際にそれが結果として現れていたのですね。

授業なんて役に立たない、家庭学習しかテスト対策にならない、
これらのようなマインドのままでいると、
いくら授業を聞いたところで結果は残せないでしょう。



よくネットビジネスのコミュニティで
成功者の中に混ざっていると、
自然と成功法則が浮かんで稼ぐことができるようになる
と、言っている人がいます。

これはオカルトや根性論の話ではなくて、
単に同じネットビジネスで成功している人たちに埋もれていると、
成功する人のマインドへ勝手にすり替わっていくからですね。


例えば、日本では労働することが将来の安定した生き方だ、
というマインドが蔓延しているので、
多くの人は起業などのリスクを避けようとします。

結果、どこかの会社や企業へ所属しようと必死になります。

逆に起業は労働よりも幸せで安定した道だ、
という価値観に触れていると、
自然と自分もそういうマインドへ変化していきます。
そして結果的に起業したくてたまらなくなり、
所属している会社や企業を投げ出して、そちらの道へ走り出します。

マインドというものは周りの考え方や価値観に影響されていきます。
稼ぐためのマインドが欲しければ、
実際に大きく稼いでいる人の話を聞いたり、
価値観に触れてみることが大事です。


マインドの変化は行動基準や選択基準になります。
AとBどちらの道に行くべきかを迷った時、
最終的な決め手となるのはあなたの培ってきたマインドです。

ネットビジネスで成功する人たちは
鍛えたマインドで稼げる道を呼吸するように選ぶことができます。

人はマインド一つで行動力や結果が大きく変わってきます。


有料の教材などでも最初に記述されているのは
マインド論の場合がほとんどです。
それは誰もが最初に鍛えなければいけないもっとも重要な要素だからです。
特にまだ稼いだことのない初心者は小手先のノウハウより、
まずマインドの強化を念頭に置いてください。

マインドのことを話している音声を頭に刷り込むまで聞いたり、
教材のマインド論を徹底的に読み込むのもオススメです。
それだけでもあなたが成功する確率は段違いに上昇していくでしょう。




PS.

今回のマインドのお話はいかがだったでしょうか?

マインドって一気に鍛えることが出来るものではありません。

文法と単語を覚えても、
すぐに英会話がスラスラ行えない状況と同じで、
頭にマインド論がインプットされても、
それを無意識のうちに使えるようになれることとは話が別です。

だからこそマインドに関しては
何度も触れて、進んで洗脳されにいく方がいいですね。



そこで一つお渡ししたいものがあります。
それはマインドを鍛えることの出来る音声対談です。

話しているのは僕ではないのですが、
ネットビジネスで大きく成功している木坂さんと新田さんという
二人の音声対談です。

2013年の終わり頃に配られたコンテンツで、
もう手に入ることは無いのですが、
僕のメルマガ読者さんのみ特別にお渡しすることにしました。


この音声対談で登場するのは
情報商材アフィリエイトで月収4000万円を得た新田さんです。
この記録は異質なようで、まだ誰にも破られていないそうです。

あと新田さんはビジネスを教えるプロでもあり、
月収1000万以上の人間を『新世界アフィリエイト』という
教材一本で何人も排出させています。
この方の話を聞いて損することはないでしょう。


そしてもう一人が木坂さん。
『ネットビジネス大百科』という日本一売れた情報教材で有名になった方で、
ビジネスに対しては独特の価値観を持っています。

木坂さんが直接指導した人も、また大きく成果を出していて、
僕の文章も、この方の書き方を参考にしている部分が多くあります。


ちなみにこの二人の講座の参加料は普通に100万円とか必要になります。
通常の高額塾でも20万円や30万円が相場なのですが…。
あまりにも高額なので、僕もさすがに参加したことはありません。

ただ、今回は音声を無料で紹介してもいいということだったので、
本格講座レベルのコンテンツをタダで受け取れます。
新田さんの意向によってメルマガでしか配布できませんが、
何度も繰り返し聴いてマインドを鍛えて下さい。

音声対談の題名は『木坂建宣の帰ってきた変態シリーズ』です。
名前はふざけていますが内容は大真面目です。

特に第1章の『変態の気持ち』は
初心者に必要なマインドのことを根掘り葉掘り語ってくれているので
何度も聞いて脳に刻み込みましょう。
頭で覚えるだけではなくて価値観に刷り込むことが大事です。


それでは音声対談コンテンツはこちらからお受取り下さい。

http://aff11.com/cyfons/formadd/?group_id=2
※コンテンツを受け取る場合はメルマガへご登録下さい。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-03-01 | Posted in ビジネスマインド1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 あっくん | 2015.03.02 11:03

はじめまして、あっくんと申します。
ブログランキングから参りました。

おっしゃる通り、最初から無理と決め付けるのは良くないですよね。
何事も積み重ね、100段の階段も1段ずつ登っていけば、いずれ登り切れます。

とても参考になりました。
応援していきます(^^)

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします