YOSX9805_TP_V

button_002



作成するブログの具体事例

今日は僕が実際に
稼ぐことの出来たブログと失敗したブログの具体事例をお見せします。

物販アフィリエイターはライバルが増えることを極端に嫌がるので、
あまり成功事例などを見せたがる人はいません。
みんながみんな、同じような商品を一斉に紹介すると、
自分の取り分が減ってしまいますから。

なので今回のお見せするブログは割と貴重なものだと思います。



ついでなので、報酬を発生させることができた理由を
僕なりに導き出して解説していきます。

おそらくこれだけでも他の教材より非常に勉強となるコンテンツです。
ぜひ役立ててみて下さい。


ここで公開する具体事例は量産タイプのブログになります。
(後に量産タイプとはどういうものかについても解説する予定です)
コンテンツを強化して圧倒的な集客力を持つ
資産タイプのブログとは別物となるのでご注意下さい。




■ドラゴンボールゼノバース初回限定特典付きを最安値で予約するならここ!
http://mujura001.seesaa.net/

記事タイトルのキーワードに注目してみてください。
商品名を『ドラゴンボールゼノバース』で検索する人もいれば、
『DBゼノバース』で検索する人もいますし、
もしくは『ゼノバース』のみで検索する人もいるかもしれません。

お客がどんなキーワードを使って検索エンジンを利用するのか、
これを予想してタイトルを考えるのが量産タイプのミソです。

と言うより、他者と差別化できる部分がこれぐらいしか無いので、
量産タイプはライバルよりどれだけ多くのキーワードを出せるかが勝負となります。
ここで手を抜いている人が非常に多いので、
稼ぎたければとにかくキーワードを研究しましょう。



■【3DS同封】ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dパックを最安値で予約するならココ!
http://zelda3dmuj.seesaa.net/

任天堂の人気ゲームをブログで紹介しました。
知名度の高いこの商品は絶対にヒットすると確信していたので、
同じようなブログをいくつも作りました。
一つのブログに集中して記事を増やすよりも、
いくつかブログを作ってしまったほうが数打ち当たるからです。

ブログを複数作ったあとは最終的には一番アクセスの取れているブログに
他のブログの記事も全てコピペしました。

ブログは記事数が多ければ多いほどSEO的に有利となるので、
同じ商品でブログを量産したら、
最後にひとまとめにしてしまっても構いません。

分散していた力を一点に集中するような感じです。

記事内容をそのままコピペしても大丈夫なのか?
という疑問も浮かぶかもしれませんが、
自分で書いた記事なら、複製しても違法ではありません。

もちろん、検索される商品でなければブログをいくら作っても無意味ですから、
しっかりとリサーチしてから実践してみてください。



■Newニンテンドー3DS専用ゼノブレイドを最安値で予約するならココ!
http://zeno3dsnew.seesaa.net/

このブログはあまり力を入れて作ったわけではありませんが、
いつの間にかアクセスが流れてきて、
一件だけアフィリエイト報酬が発生していました。

おそらくですが、このブログで稼げた要因はスピードです。
新発売の商品なら誰よりも早く激安情報などを更新してあげて、
誰よりも早くブログで紹介してあげれば、
Googleもこのブログを上位表示せざるを得ません。

ライバルが弱ければ、尚更、稼げる確率が高くなります。

人気の商品はある程度のキーワードを出すと、
あとはスピード勝負になることが多くなります。
記事のクオリティとか、SEO対策とか、
そんなもの以前に素早く紹介してしまったもの勝ちです。

予約開始直後などは、強いブログを運営している人も紹介していませんし、
無料のブログで太刀打ちできることが多々あります。



■使いやすい空気清浄機用フィルターを安く購入できるのはココ!
http://filair01.seesaa.net/

これは成功したブログではなく、逆に失敗してしまったブログになります。
当然ながらアクセスは一件もやって来ませんでした。

なぜなら、検索されるキーワードを意識して、
ブログタイトルや記事タイトルを考えられていないからです。
『ダイキン』とか『KAFP029A4』とか、
あまり知られていないであろうキーワードを盛り込んだところで、
誰もそれを使って検索してくれません、

需要のあるキーワードを扱う、
量産タイプのブログで稼ぐときに最重要なのはそこです。

このブログの場合、
『空気清浄機』『フィルター交換』『臭い取り』『衛生的』
などのキーワードを盛り込めば、
もっとアクセスがやってきていたかも知れません。

特に知名度の低い商品の場合は、このようなキーワードを駆使して、
少しずつアクセスが集まるように工夫してみましょう。




いかがでしたでしょうか…?

ここで紹介したものはほんの一例なので、
一概にこれで稼げるとはいえませんが、
どんなブログで稼げるのか理解できたのではないかと思います。

もう既にあなたが量産タイプのブログを作り始めているなら、
なぜ成功したのか?なぜ失敗したのか?
という部分を徹底的に追求してみると、
どんどん成約率の精度が高まってきます。

もちろん今回紹介したブログも確認してみてください。
なぜコレで稼げているのか?という部分に着目して、
良い部分を盗み、悪い部分を切り捨てて少しでも早く成功に近づきましょう。




PS.

『ことりのむーすけーき』というものを見つけました。
かわいくて食えません…。

11021192_1588310681412274_3429175965049264209_n



PPS.

以前まで迷惑メールに行っていたメルマガが
やっと正常に届くようになりました。
最近メルマガに力を入れはじめたばかりなのにいきなりトラブルが起きて、
頭を抱えてしまいましたが…。

まあ、これもいい経験となったでしょう。

さくらサーバーを使ったメールアドレスは
このようなことが起こるみたいなので、
同じような現象が起こっている場合はグーグル先生に聞いてみましょう。
すぐに答えが見つかります。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-02-28 | Posted in ブログ収益戦略2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 akky | 2015.07.10 18:52

オリーブさん、lureaの掲示板からやって参りましたが目からウロコでした。

とても参考になりました。自分の場合圧倒的に記事数が少ないのだと思います。3〜5記事(笑)

また商品選定もかなりヒントを頂けました。

あと少しモチベーションも上がりました。

今後もちょこちょこ覗かせて頂きますね、
本当に有難うございました。

 オリーブ | 2015.07.11 10:41

コメントありがとうございます。
僕は正直、あの掲示板の情報はあんまり信じない方がいいと思うんですよね。
自称アフィリエイターの的外れな回答も多いので、全ての情報を鵜呑みにするのではなくて、一歩引いた目線で情報を利用してみてください。

僕の回答が参考になって良かったです。
今後ともよろしくお願いします^ ^

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします