YOSX9805_TP_V

button_002



ブログアフィリエイトとは

今日は僕が実践しているアフィリエイトジャンル、
ブログアフィリエイトについて説明します。
ブログを作って記事の中で商品をオファーしていく手法、
それがブログアフィリエイトです。

ブログは一般的に日記などに使われている印象が強いのですが、
実はアフィリエイトなどのネットビジネスに応用を効かしやすい媒体となっています。



ブログアフィリエイトで稼ぐには、
読者が求めている情報を記事にして見込み客を集め、
興味を引いた後に商品を紹介します。
ネット上に存在するお店のようなものですね。

ただしお店とはいってもブログを運営するのに費用はかかりません。
今ではレンタルサーバーと言って、
無料でブログを開設することもできます。

実際にお店を用意して、商品を用意するとなると、
1000万円以上の膨大な費用が必要ですが、
ブログアフィリエイトで用意するものはブログだけなので、
完全に0円から始めることができます。
金銭的リスクを抱える心配がほぼ不要になってくるのです。

僕の働いていたバイト先の店長は毎日色んな費用コストに悩まされていました。
水道代、ガス代、電気代、食料費、人件費、設備費、
言いだしたらキリがないほどお店を運営するだけでお金がかかります。

「水道の無駄使いはするな!すぐに栓を閉じろ!」
という言葉を何回聞いたことかわかりません…。

それほどひとつのお店を運営するということは金銭的負担が大きいということです。
もちろん、それをビジネスのひとつの楽しみだという人もいますが、
初めからそんな膨大なリスクを背負ってまで
ビジネスに挑戦するのはバンジージャンプより勇気のいることです。

お店の運営費用というものは何十年と不安が付きまといます。

初期費用だけならまだしも、
その後も運営し続けるためにはまだまだお金が必要になるんですね。

しかし、ブログの場合はどうでしょう?


先程も言ったとおり、レンタルサーバーの費用なら0円です。
しかも記事を書くのに必要なのはキーボードを打つ体力と時間だけで、
お店を運営する費用なんて無縁の世界です。
有料で強いブログを作る場合でも、
必要な経費はおよそ月額1000円程度でしょう。

毎月100万円以上の支払いに悩まされている実店舗経営者に比べたら、
ブログを運営することなんてリスクでも何でもありません。
しかし、やる気次第では10万円以上の金額も稼げるのですから、
これほど個人に向いた稼ぎ方はないと思います。

独立を目指して、雇われずに稼げるようになる実力を身につけるなら、
まずはブログでアフィリエイト報酬を発生させましょう。



PS.

メルマガに力を入れ始めました。
が、しかし迷惑メールに入り込んでしまっているみたいですね…。

昨日の記事と今日の記事が届いていないという場合は
お手数ですが迷惑メールフォルダを確認してみてください。
とりあえず、迷惑メールにならないように対策を施し中です。

将来就職せずに、ぐうたら生きる?

平日に家でゲーム三昧、好きなときに寝て起きて、
退屈しのぎに田舎の静かな温泉へ。
会社に雇われることなく、自由気ままな毎日を堪能する。

お金や時間、場所にも束縛されず、
就職とは無縁でストレスフリーな20代たちの新しい生き方とは…

「ぐぅまにゅある」ではネットで自由自在にお金を増やしながら、
会社に雇われずに生きていく方法を解説しています。
社畜の将来に恐れているなら、突破口を開いてみませんか?
無料なので、よければ受け取ってみてください。

メールアドレス

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。
※ご登録いただいたメールアドレスには作者のメールマガジンが届きます。役立つ情報や追加プレゼントを配布する予定なので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合、配信解除はいつでも可能です。

2015-02-26 | Posted in アフィリエイトComments Closed 

関連記事

フェイスブックから当ブログの更新情報をいち早くお届けします。
定期購読される場合は「いいね!」をお願いします